おはようございます晴れ

昨夜は強い風で中々眠れないので

深夜まで大好きなアニメを見ていました照れ

上司はど天然と薬屋のひとりごとが面白い音譜


まぁ次の日Huluで見られるのですがおねがい

それが毎週の私の楽しみでもありますビックリマーク

美味しいサンドイッチ作って今日はクロワッサン🥐です音譜

でも大好きだったコーヒーが飲めなくなって…汗

紅茶になりましたビックリマーク

紅茶は歯に色が付くので水と一緒に飲み

大好きなアニメを見ています音譜

こんなにアニメに夢中になる日が来るとは?

思っていませんでしたよ〜!!


普段は洋画ばかり観ていたのですよビックリマーク

昔の懐かしい洋画も観たりはしてます!!


さて

昨日又コストコへ出かけてきましたビックリマーク

テレビの影響か?

何だか一回だけ入れる特別券みたいなものがポストに投函されている影響か?

平均土曜の夕方以降は?空いてるとあったのに…

メチャクチャ混んでた!?


実は大昔一度入っていた事あって辞めたのですが、

その時はここまで人々てこともなく

ゆっくりとデカイカート押す事もできて

眺める事が出来たのですビックリマーク


今は何とこんなに会員いるの???て感じ⁉️

凄すぎて…

かなり値上がりしてるしほぼ違うよね!多分…汗


だから空いてる時間調べたりしていたのですが??

まぁ

常にこんなものなのでしょう?

…で買ったものです!




お正月のものを買ってきました♪

今回年末に娘が来ることになり

買っておこうと思い用意照れ


右のオイコスは、イチゴ🍓に夫婦でハマってます!

美味しいです♪


それとテリーヌが安かったので購入

後アボガド🥑

これはクリスマス用でもあります音譜


そう したの娘が籍を入れましたビックリマーク

年末に来るのが長女と孫


年始に次女夫婦がやってきますビックリマーク

そして長女も加わり(又1人で来ることに)

我が家の新年会が始まります♪

旦那は大喜びアップ

そうだよね!

ボソッと次女がいなくなって

寂しいとか言うから!

私 いなくなるとかじゃない!!

巣立つと言いなさい! と怒ってしまったよ。

娘はね!結婚したって

帰ってくるものだからね!

全く 縁起でもない!と(笑)


さて

帰りが7時になってしまい

深夜までアニメ見ていたから朝はゆっくりと

思ったけど?

結局いつもの時間に目が覚めるのよね!

体内時計と言うものがあるのか?

週間だからか?

仕方ないですねえーん


さて明日はペインとリウマチ科通院日

肝機能再び見ていただきますビックリマーク


多分いいと思う 血圧もいつも通りに

なってるし ね!

薬の副作用て 怖い😱

ずっと高くて それが服用やめたら元に戻ったからね!

でもまだ疲れやすい😓

仕事から帰ったら なるべく体を休める様にしてます!!

キッチンの換気扇 掃除やりたいけど

見て 見ないフリ叫び

今は…

上向くの少し辛いから

最近首がポキポキ鳴り出した!?

大事にしないと ね!


また

風が吹いてる…

段々と乾燥もしてきて

やっぱ私はマスク外せない…

メガネ曇っちゃうけど

たまにメガネ外したりして

上手くこなしてますチョキ

では

明日は血液検査が良い結果であります様に照れチョキ