今日は照れ

朝早いお仕事で帰る途中の事

前に見た事ある太陽の周りに作る様な虹?

これはまだ違うけど…

気持ちの良いちょっと風の冷たい東京です音譜


何で?

グレー???

ブルーのとっても綺麗な空だったのに…汗


私の撮影が下手なんだえー?

写真の技術もだけど?

iPhoneの勉強もアップデートするとわかんなくなるからやらないとねビックリマーク


実は、また再び一眠りおねがい

サッパリして

ご飯の支度


ちょっと前に帰ってきた旦那

まだ寝てていいよ と…


食べた物洗ってないじゃん!!

何で寝っ転がってYouTube見たんだ???

すぐ洗う時もあるんだけど?

やる時間あるのにやらないなは?

私にさせたいのかな??てね!

全くチュー

やったりやらなかったりが凄く嫌い😠

自分の食べた皿ぐらい、お椀ぐらい洗ったら??

腹立つむかっむかっむかっ


だけど?私が動き出したらマズイと思ったのか?キッチンに立ちだした!

もう今更じゃまなんだ!結局私が全部洗うビックリマーク

タイミングが悪い人!!

まぁあまり怒らず、どかした(笑)


もう仕事はないからこれからノンビリ

いいよね音譜

ふふふふ🤭