一日 充実した日


とても忙しかったけど?


雨も降らずしなきゃならない事も出来た照れチョキ


朝イチのお仕事完了してから


お洗濯は明日 あ…雨降るか???


まぁ仕方ないですねビックリマーク


自由が丘へ久しぶりに足を伸ばした音譜


正面入り口付近が塀に覆われていて叫び


凄い変わるよ〜


ビックリ‼️


どんな感じになるのかしら???


あの辺一帯ごちゃごちゃしていたからね〜あせる


道隔てた右側の街並みは変わってなかった〜


ここの中のお店に学生時代の同級生のお店がある!


忙しくて見てこなかったけど??


そろそろその子がやってるのでは?とも…


暫く会ってないし…どうしてるかな?て思ったけど?


そこまで仲良くは無かった。話はするけどね!


顔は覚えてて(笑)お互い年取りましたからわからないかもね〜(笑)


で 学芸大学駅まで行ったので、なら自由が丘まで足伸ばして娘とlunch音譜


入り口


少し迷ったけど?


変わらず賑わっていた〜



アフタヌーンティーにして


手前にあるミニのお人形は私が持参(可愛い😍でしょ?)


だって映え写真撮るからと…汗


家の玄関の棚の上に飾ってたの持ってきてと言われて…


ワザワザ持ってきた〜ラブラブ


お人形は持っていません…汗


SNOOPYが好き❤️これはもっていて


還暦の時に私の代わりにちゃんちゃんこ着せた(笑)


お腹いっぱい 食べれない


まぁこれはこれで良かった〜


ただ もう少し甘く無ければ良かったかな??


喉の奥に残る感じがあまり好きじゃないから私


可愛い😍❤️お店


家からはちょっと遠いのですが?


遊び慣れた場所 子供の頃から訪れていたので土地勘はあるから


とても懐かしい場所音譜


やっぱホッとする感じ


住んでる場所とは全く違う所


駅前が変わる…


又 変わって再び桜も見に🌸出かけてみようかなて思う


所で 娘今年何歳かな??


◯0は過ぎたか…


私も忘れちゃったな(笑)


そろそろ彼氏さんとの良い話も聞けそうで


楽しみの一つですよ…照れチョキ


さて


明日雨☔️


2件のお仕事


疲れない様に仕事してますビックリマーク


とりあえずは、毎日入れておいて


無理せずマイペースでやらせていただいてます音譜


会社も変わる…


私ももう少しスキルアップした方が良いのかな とも…


ただ今考え中なのだけど


頭に 入るかしら??


それが 問題だ(笑)ビックリマーク