こんにちは😀

昨日は午後からのチケットでハリーポッターツアーに出かけて来ました〜口笛

もちろん足元もしっかりと歩けるスケッチャーズを履いてビックリマーク

いつも一緒の黒豆麦茶持参!!

そう 疲れない様に楽しめる様にとね♪

 周りはとても緑が多くて…

ここはとても気分がリフレッシュできる場所だなと 思ったチョキ





昨日はかなりの暑さでしたが、日陰は涼しいです!?

我が家からはちょっとした?日帰り旅行!?

それでも午後からゆっくりと出られるから満足合格


だってロンドンだったら ねあせる


多分私の体じゃ行けそうもないし…先立つものも ね 無いから ね!


映画の中のシーンとか??

思い出しながら…

ジーンとなりながら いた!!

一緒に出かけた私のお友達はね!

一回しか観てない 

だから 全くわからない と

それでも?セットなどがとても興味を持ってとても喜んでました!

そして

トールペイントの参考になる〜などと話していたから

そうか〜

彼女はいろんな事にトライしてるから

美術のセットなどは

そちら方面されてる方にはね!とても良いかなと思いましたよ〜音譜

私とは又違う方面からの見方

所々彼女にこのシーンは何?とか?

聞かれながら〜(笑)

私はデジタルガイドか?!(入り口で借りる事できる様でした)

まぁ 私が全作品を観ているから 何とか説明できるけど???

とにかく綺麗なセット たまに怖い場所も有り!!

でも楽しめたチョキ

良かったです照れ


スマホ酷使するからとバッテリーも持参できましたが??

あまり減る事も無く まぁ ある程度セーブしていた事も有り!!

約4時間でしょうか?

歩きました!!

一万歩は行きましたね音譜


やや お疲れ気味ですが?今朝の朝一の仕事

行って来ました♪

これから午後の仕事

暑いけど 明日はお休みだから

頑張らないとね♪


あまり人がいない時に又 ゆっくりと見学行きたいな〜

なんて思う私

多分また行くわビックリマーク


映画の世界に浸れる…

素敵な場所ですよラブラブ


私が買って来たお土産音譜

手前の正方形の缶はフロッグ🐸チョコ✌️

カエルの形してますビックリマーク

これは上娘へのお土産です!


ハーマイオニーの箱はマドレーヌこれはレジの近くに置いてました!


人が集まるカードとか鼻◯◯チョコの辺りにお土産集まってますが?


その奥の反対側に行くとクッキーなどが置いてる場所がありました!!


とにかく広いひろいお土産コーナーでしたよ。。


写真載せたいけど?これから行かれる方もおられるからあまり載せず…あせる






綺麗だな〜と思った場所だけ載せますドキドキ

まだまだ有りましたが…

是非是非皆さんも経験されて下さい♪

私は又今度 いつか…行きたいな〜と ね!


 実は 箒にも?!乗った!(笑)


ではチョキ