昼食 | 発達障害一家・5人揃ってアスペ+ADHDだからできること

発達障害一家・5人揃ってアスペ+ADHDだからできること

ADHD+アスペルガー症候群の当事者です

息子たちと旦那も同じ障害を持っていますが
だからこそできること  を大切に。
HP URL:nekomama.site


今日は三男くんが代休


幼少期からずーーーっと、夜鷹でお昼寝も全くしない子でしたが、
6年生になったあたりから、今度は異常に寝るようになりました


おかげでお休みの日は、毎度昼近くまで爆睡。

今日も御多分に洩れず、
10:30くらいまで寝てたので、朝昼兼用のごはんです



鶏野菜うどん。

{ED0A0707-8020-4A94-AA54-1DB2BDB4AD96}


寒いのでね照れ

猫パパの実家から大量のお野菜をいただいたので、ここぞとばかりに投入!!


野菜高い〜
葉物が買えない〜

普段  白菜やキャベツはいただきもので余るくらいですが、今年はやはりできが悪いようで、お正月でも白菜収穫できなかったんですって びっくり


やっと収穫できた大きな白菜2つゲット

今夜はお鍋にしようと思います音譜