\ 新年の書き初め / &ご挨拶 | 発達障害一家・5人揃ってアスペ+ADHDだからできること

発達障害一家・5人揃ってアスペ+ADHDだからできること

ADHD+アスペルガー症候群の当事者です

息子たちと旦那も同じ障害を持っていますが
だからこそできること  を大切に。
HP URL:nekomama.site

 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥





マジか 笑




明けましておめでとうございます(・∀・)


本年もどうぞよろしくお願い致します。








体調崩して、早退してきてしまいました

いや、大丈夫。普通の風邪です 笑


明日は元々お休みの日なので、ゆっくりさせてもらいます (・∀・)笑




さて、

年が明け、皆様今日が仕事初めの方も多いかと思います。

酉年…

昔から、猿と酉は忙しいものなんだとか言うそうですが、何はともあれ、このブログを読んでくださる方々皆さまにとって、幸多き一年でありますように!!!




(・∀・)♡





猫ママ  今年は動きますよ〜 笑笑