アメンバー申請 | 発達障害一家・5人揃ってアスペ+ADHDだからできること

発達障害一家・5人揃ってアスペ+ADHDだからできること

ADHD+アスペルガー症候群の当事者です

息子たちと旦那も同じ障害を持っていますが
だからこそできること  を大切に。
HP URL:nekomama.site


沢山いただいていますが、
メッセージが来てない方、自己紹介が入ってない方、
また、読者希望やアメとも申請と間違えてらっしゃる方がちょこちょこいらっしゃいます 笑



今後もこちらのブログを読んでいただくには、アメンバーになっていただく必要があります。

読者登録やアメともでは、限定記事は見られません 笑



なので、アメンバー申請でお願いしますね
(o^^o)


メッセージには、簡単で構いませんので、ご自身やお子さんの紹介と、私のブログに何を求めているか、どんなところに興味があって来てくださってるかを書いてくださいね〜♪♪