リクエスト募集。笑 | 発達障害一家・5人揃ってアスペ+ADHDだからできること

発達障害一家・5人揃ってアスペ+ADHDだからできること

ADHD+アスペルガー症候群の当事者です

息子たちと旦那も同じ障害を持っていますが
だからこそできること  を大切に。
HP URL:nekomama.site


この1年半ほど、本当に本当に、ブログ放置しすぎだろ!…て感じで…


すいません💧


更新してなくても、覗いてくださる方が沢山いて下さって、
放置状態でも何百というアクセスをいただき、
公開記事なら、更新するだけで軽く何千というアクセスをいただいておりますm(__)m
いつもありがとうございます(´Д` )わー

そこで、
皆さんどんなことで悩んで辿りついてらっしゃるのかと…
久々に検索ワードなんかを見てみました。



見てみると、ダイレクトに「猫ママ」なんて検索して下さってる方もわりといたりして 笑
「5人揃ってアスペ」「5人家族  発達障害」とかもかなりおおいんですが、
その中で目立つのは、赤ちゃんの症状を探すキーワードにストラテラ・コンサータなどのお薬のワード、
そして、「受験」「常同行動」
「酒鬼薔薇聖斗」    あたりが目立ちますね 笑


ふむふむ…
私のブログを見てくれてる方が求めているのはそれかぁ…
などと思いつつ、
まともな記事でもいっちょ書こうかと思ってみたり

こんなふうにしてられるのもあと少しですからね。
またそのうちすぐ仕事始まるし 笑


そこで、ちょいと皆さんに訊いてみようかと思いました私。


私に書いて欲しい記事がある人手ー挙げてぇ〜   笑笑


とか言っても、たぶん漠然すぎてわかんないだろうし、何ってコメントするにもたぶん勇気がいると思うのであれなんですが 笑


子供で言えば、長男のこと?次男のこと?三男のこと?
その彼らの、今?昔?
学校?療育?習い事?


みたいなカテゴリでもいーし…

猫ママ自身のこと???
今? 仕事? 育児?

昔なら勉強のこと?友達のこと?親子関係?

発達障害事態に対して、特性の説明・理解、そして対応?
これってなぁに?  でもいいし、
意味わかんないんですけどー  (´Д` )がおー   とかでもOK♪ 笑


なんか書こうかなーと思うけど絞れないので、
誰かリクエストしてー 笑笑


待ってます( ´Д`)y━・~~笑笑