こんにちは


一昨日、結局は神戸での仕事は取れず、夕方に





神戸ポートタワーや阪神甲子園球場を横目に、尼崎市へ移動!

18時台に到着










4000円台のこのホテルで疲れを癒しました


すぐ近くに阪神電車尼崎駅

夕食は何処かで食べようと考えましたが、結局はオリジンで弁当🍱を買いホテルでゆっくりしながら食べました。



前日、狭い車内で3時間程しか眠れなかった疲れもあり、22時半頃就寝し5時過ぎに起床。

コンビニで買っておいたサンドイッチとフルーツカップを朝食とし


7時にチェックアウト!

長い旅がスタート

当然、高速はなるだけ使わずに一般道で帰ります。


四日市市でかわいい3両編成の電車が・・




調べたら四日市あすなろう鉄道の様ですね。


昼食はコンビニでおにぎりセット

トイレしてすぐ出発


しっかり睡眠とったので、かなり体調良く走れてるけどやはり長距離は疲れます🥱


静岡県沼津市で





拡大したので少しピンボケしていますが、日本一周中と書かれています。

ジープでおじさんが運転していました。「ワイルドだろぉ〜」が似合いそうな感じです(笑)

車で自由気ままに(自由気ままかはわかりませんが)日本一周だなんて羨ましい限りです。

因みに大分ナンバーでしたね

ご苦労様です!お気をつけて〜


国道1号線沼津から246号線で御殿場→須走から413号線で山越えて山中湖へ

ひたすら走り相模原インターゆり圏央道を走り帰路につきました。

21時前に到着です。


お疲れ様でした♪