明日、運転免許証の更新に午前中に行き、夕方からは歯医者!

休む予定なので、いつも休む今日の日曜日は働いて来ました。


🏠を出てから、直ぐに仕事が付いて某牛丼チェーンの工場から食材をお預かりし、指定された牛丼店7店舗に納品して来ました。


途中途中で、公園、河川敷等等でファミリーやカップルがお花見を楽しんでおられましたねー

桜満開🌸で今日は天気☀️良かったからね^ ^


今日は女房は夜勤なので、三女と2人で夕食。


三女はつけ麺を・・・


私はLeeの激辛カレー🍛

割と辛い物好きなので、レトルトカレー🍛を買う時は大体Leeの20倍とか買ってました。

今日は女房が買っておいてくれたのが30倍‼️🌶️






1〜2ヶ月前に20倍食べたけど、前は余裕で完食してたのにえらく辛く感じましたね!年のせいかな!?ʅ(◞‿◟)ʃ


30倍は前にも食べた事あるけど、20倍よりガツンと来る辛さです


牛乳🥛を飲みながら何とか完食しました。


食べ終わっても口内は辛くてしょうがないので、



杏仁豆腐で口直し!

あ〜・・・甘くて美味しい。口直しが出来ました。

賞味期限切れてましたねー(^◇^;)でも我が家では、7年くらい前までコンビニを経営してたので、自分が食べる分には全然へっちゃらです😛