昨日、春分の日は8時頃🏠を出て、いつもの待機場所へ!


昨日は祝日㊗️で暇なら午後イチで帰るつもりでした


仕事に出て来てるドライバーが少ないらしく、9時過ぎにすぐ新潟行きの仕事が付きました。


引き取り先は待機場所から50分前後掛かる場所ですが、他に頼める人もいないので仕方がないのでしょうね。


10時半に荷物📦冷凍食品20ケースを積み込みスタート。



関越自動車道

かなり曇ってます

これは関越トンネル抜けて、もうすぐ湯沢インターって所でしょうか!?

雪も降ってなく道路上も積もってなくて安心しました。


納品先には14時に間に合わせて欲しいとの事!

「え〜4時間くらい掛かるのに無理だろう〜」


長岡ジャンクションから北陸道に入り、新潟亀田インターで降りました。


往路は雪は降らず、雨☂️と強風🌪️でした。


何とか14時に到着!しかしどこの部署に納品して良いかが分からず受付の守衛さんに聞き、無事14時15分に全て終了。


帰りはまた新潟亀田インターで乗り自宅に向けスタートさせました。


関越自動車道に入って山間部は雪☃️でした



まだ降り始めみたいで道路上は積もってなく気をつけながら走行。勿論、ノーマルタイヤでの走行は駄目で規制が掛かっていました。


まだ4月初旬か中旬まではスタッドレス→ノーマルタイヤへの切り替えは出来なさそうです。