最近、メガネ(運転の時だけ着用)の度数が合わなくなって来たのでメガネ屋さんに行って視力検査をした所、一度眼科に診てもらわれた方が良いと言われ、今日は午後から眼科へ!


結論を言うと、両目とも手術する事になりました!ガーン

4月は免許証の更新なんです。

今の状態だとメガネかけてもギリギリパスするかしないかと言う感じとの事!

運転を仕事にしている身としては免許更新が出来なかったら死活問題ですからね〜


今日は検査をするにあたり車は乗って来ないで下さいと言われていたので、長女を産婦人科に乗せていった後、産婦人科終わったらそのまま乗って帰らせて自分は、そこから歩いて🏥まで行きました。産婦人科から🏥までは徒歩20分程。🏥から🏠までは徒歩30分位かな。

検査するのに目薬をさされ、帰りはやはり目が変だ!霞んで見えて、確かに運転は危険かも・・・

看護師さんが言う様におよそ4時間で元に戻りました。


帰宅してから、今日は長女が妊娠している事から我が家近くの産婦人科に検診の日とのことでお泊まりに!

旦那さんにバレンタインチョコを渡して無いから三女と一緒にキッチンを占領していました。

妻は今日は夜勤🏥で留守・・・


そのため、今日の夕食はわたくしめが、ガリバタチキンとクリームシチューを作りました。


誰でも作れる様な物ですが、出来としてはなかなか美味しかったです!


では良い日曜日を{emoji:004_char3.png.ウインク}