埼玉は朝から快晴です



4日5日仕事を休んだので、昨日は仕事に出ました。


暇なら午前中を目処に帰宅するつもりでしたが、8時半頃いきなり地元から静岡県行きの仕事が付きました!


漬け物を2ケースだけ積んで、某大手スーパーマーケット(若い時、自分もこのスーパーで紳士カジュアル売場の社員でした)の三島市と静岡市の店舗に納品に行きました。


先日、途中まで下田に旅行に行った時と同じルートで、東名高速から小田原厚木道路を走り、箱根口から箱根新道の山を上り三島市へ!


三島市で納品後、東名高速に乗り日本平久能山スマートインターで降りて納品先へ


品物をお預かりして4時間程で終了


帰りは高速道路で帰宅しました。


帰りの厚木付近から数キロ渋滞した他は、渋滞は無くラッキーでした。


今日は成人の日!

良い祝日をお過ごしください!