こんばんは


只今、大阪枚方市で0時になるのを待っています。


昨日は神戸市内で宿泊し、神戸で2本の仕事をしました!

大阪に向かう途中、温泉街が・・・









有馬温泉です


一瞬、日帰り温泉♨️でも入ろうかなぁと頭をよぎりましたが、いやいや・・・そんな気持ち良くなったら関東に戻るのが嫌になる!(苦笑)


大阪に向かうのに帰宅ラッシュでかなり渋滞しました?

枚方市に到着したのは18時半頃6時間近く待つのは辛い!

少し寝ようと思っても眠れないし・・


さっきコンビニでこれ、買いました!

さいたま市までは7〜8時間なので休憩しながらで9時頃着けば良いかなって感じです。

さぁあと2時間待って餃子を積んで帰ります!


夕食は吉野家のうなぎ弁当を食べました。

大阪のたこ焼きとかお好み焼きとか食べたかったけどねー