昨日朝、9時前に自宅を出発!

出発前に、高速道路渋滞情報を入念にチェック。

祝日だから朝からあっちこっちで渋滞が発生中‼️( ̄∀ ̄)



東名高速、10数キロノロノロでした


御殿場付近、雪化粧した富士山が綺麗です。



ナガシマスパーランド

伊勢湾岸道の湾岸長島パーキングエリアには無料で利用出来る足湯があります。



大阪に夕方に到着

夕食はこの関西スーパー(兵庫、大阪で展開するスーパーのようです)で買い物して宿泊ホテルへ。





綺麗なホテルで、スタッフの方も親切でしたしgoodでした!

車は一応ホテルには有料で🅿️はある様ですが、満車で停められず近くのコインパーキングへ。



部屋は最上階の13階


眺めはまぁ・・・こんな感じで特別に感動する景色ではありません。


夕食です

大阪駅までは1.4km程なのでもっと早く到着すれば、大阪駅近郊でお土産買ったり食事をしようと思いましたが、到着は19時過ぎだったので断念!





朝食無料で一応、バイキング方式!

種類は選べる程無かったですが、美味しく頂きました!

今日は9時頃、納品し帰路につきます!大阪から埼玉だと下道で休憩無しで14〜5時間掛かるからねー

神奈川あたりまで高速道路乗らず頑張って走りますかね。