3〜4ヶ月前から仕事場の班長とやらをやっています。


主に定期的に行われる班長ミーティング、班ミーティングまた、自分の班所属のドライバーが企業様よりクレームをもらったり積載事故との不祥事があった場合、一緒に報告書を書いたり(今のところ有りませんが)、他の地域の宣伝活動を実施する事になれば、朝から参加して指定された地域で企業訪問やポスティングをやったりします。💦(大変です!)


今回は毎月、支払い項目から2000円差し引かれている◯◯会と言う、つまり積立金ですがこのコロナ禍で数年ぶりに懇談会的な宴会を6月にやる事になりまして、それを任されています!


金額が結構貯まっていて少ない金額でやり繰りするのでは無く、逆にいかにこの大きな金額を使うかと言う贅沢な悩みを持ってあっちこっちを探しています。


4〜5年前にやった事のある日帰り温泉♨️施設にて、お願いする気まんまんで訪れて聞いたらコロナ禍で宴会は受け付けて無いと・・・

(何だよ〜〜やってないならHPで書き込んどいてくれよー)



昨日は木曽路というしゃぶしゃぶと日本料理のちょっとお高めのお店に話しを聞きに行き、良い感じなのでここに決まりそうです。



幹事は大変です(苦笑😅)