今朝、名古屋市中村区で荷物の納品📦を終え、名古屋には配車センターが2箇所あり、2配車センターに電話📞を入れ「このまま関東に向けて小牧、長野方面から一般道でゆっくり帰りますのでもし途中、夕方配車とか明朝の配車で関東方面の仕事依頼が来ましたら電話くれれば引き返しますので宜しくお願いします」と依頼した所、1つのセンターが明日の夕方、名古屋で積んで神奈川県厚木市行きがあるんだけど、明日までいる?と言われ、勿論、OK!

その前に、これから1本お願いされ


20数キロ離れた引き取り先まで1時間近く掛けて行き、品物1個お預かりし100km超の現場までの納品。山の中のダム関係の現場でした。


今日はシャワーも浴びたいので、宿泊先はこちら!




快活クラブです。

ほんとはビジネスホテルなどに泊まりたいけど、出来るだけ経費を抑えないと頑張って仕事した意味が無くなるからねー


夕食は徒歩2〜3分のすき家






鰻丼+サラダ、みそ汁セット






快活クラブに帰って、シャワーを浴び無料のソフトクリーム🍦旨し^ ^


ではではまた明日!