最近、新聞で相続税の改正の記事を見かけることが
多いですよね。
私は9月に相続税改正のセミナーを2本やりました。
相続税申告対象者増えそうですね。

個別で相続税の相談をしたい方は
第2回「女性士業による冬のなんでも相談会」をご利用ください!
12/13(土)10:00~15:00
まなびパークたじみ学習館1階101
要予約 別室あり

女性の専門家ですが、相談者は男性でも大丈夫です。
「この相談ってどの専門家にすればいいんだろ?」
そんな悩みは不要です。
お気軽に相談ください。

離婚・相続・贈与税、相続税・交通事故・労使間トラブル・扶養と働き方・年金・
金銭トラブル・在留許可など

相談に関する問い合わせは私で大丈夫です。




41girls

多治見市の永保寺でプロカメラマンさんに撮影していただきました♪


ブログランキングのクリックもお願いします。

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
にほんブログ村