還暦ゴルフ | 病気は自分の成長のための贈り物

還暦ゴルフ


※病歴と簡単な自己紹介

▷21年11月、左胸に肉腫(がん)。
放射線→手術→抗がん剤にて治療。
手術は、左胸の肉腫を切除し、右足太ももの表面の肉を左胸に移植する大手術。
▷22年12月、排尿改善のため前立腺切除手術。
▷時々、動悸(脳梗塞リスク)とぎっくり腰


今日は中学時代の

友人二人と

ゴルフでした。口笛


暑過ぎず寒過ぎず

爽やかな晴天の下、

風もなく

絶好のコンディション。



結果、

スコアはボロボロでした。爆笑


でも、スコアを除けば

楽しくラウンドできたので

良しとしよう!ウインク


次は来月、

会社のミニコンペ。


次こそは。えー



今日も健康です。照れ


焼けたかな。


------------

⏳今後の予定

次のがんの経過観察まで…あと17日

定年まで…あと8日