がんの発覚から治療までの回想64 | 病気は自分の成長のための贈り物

がんの発覚から治療までの回想64


※病歴と簡単な自己紹介

▷21年11月、左胸に肉腫(がん)。
放射線→手術→抗がん剤にて治療。
手術は、左胸の肉腫を切除し、右足太ももの表面の肉を左胸に移植する大手術。
▷22年12月、排尿改善のため前立腺切除手術。
▷時々、動悸(脳梗塞リスク)とぎっくり腰


がんの発覚から治療までの回想64


21年12月1日。


手術から6日目。



まだ、点滴スタンドを

引き連れてですが、

歩けるようになっていました。


昨日も1,000歩達成です。


この頃は、

昨日できなかったことが

今日できるようになる

という感じで

日に日に成長を

実感していました。


この歳になっても

成長ってあるんだなあ、

と毎日感動していたことは

鮮明に覚えています。爆笑


早く身体を元に

戻したいという気持ちも

凄くありましたが。


そのためには

食事もしっかり摂ろうと思っていました。


出された食事は

全て完食しました。


おやつも

病院内のコンビニで

買って食べていました。



この日の朝食。


昼食。


おやつ。


夕食。


魚が多くて

2回に1回くらい魚でした。びっくり


それとほうじ茶が

なぜか毎回ついてきました。



今日も健康です。照れ


------------

⏳今後の予定

次のがんの経過観察まで…あと29日

還暦まで…あと10日