基本バイクのブログですが、

日記帳代わりに使ってます・・

なのでバイクいじり好きな方には

申し訳ありません 爆笑

 

今日はチビ嫁の慰安で宮古島へ出発です・ おねだり

入院中だいぶ苦労掛けたし 笑

定刻に朝めち

おい・・こんなに食べられんよ アセアセ

とか言うと機嫌が悪くなるので

頑張って食べます ぐすん

 

11:50仙台空港発

荷物持ちとレンタカーの運転役でございます 無気力

ああ・・せっかくの休み・・

バイク Z400FX改 弐号機すすめたいが・・

 

しかもホームグラウンドの石垣島行きたかったのに

チビ嫁が飽きただのと・・・

宮古島行きたいとかいうから びっくり

 

一旦那覇空港着

雨男は健在泣 

晴れてる仙台から雨の沖縄ですわ~ チェッ・・

 

こっち乗りたかった

でもこっち ハート

宮古島着いた

雨男が・・なんと晴れてますキラキラ

シーザーの前でレンタカー屋さんが待ってるはずも

いないし・・

電話したら

「もう少しで着きます」って

出前じゃねえんだからさ・・

 

レンタカーでホテルまで

ホテル近くの屋台村で食事

左に写ってるお姉さん・・

私のストライクゾーンど真ん中じゃないですか ポーン 

胸の谷間が見える服は反則やで・・・

ハイボールメガグラスでやってますラブラブ

 

まあまあ・・聞かなかったことにしてや 笑

 

 

 

 

で、私は飲み物食べ物の運び役 歩く

なあ・・こんなに食べれへんやろ・・

とか思ってたらチビ嫁・・ペロリと スター

 

韓国人が何気に多い・・

嫌いな日本になぜ来るかな~

俺は韓国大嫌いだから行かないし・・

行きたくもない・・・ただでも行かない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ~今日はなんだか、疲れた 魂

シャワー浴びてさっさと寝まつ ふとん1  zzz

またね~んヾ(*´o`*)