昨日はやることメモみながら

色々やったから忙しかった・・

からか・・?

 

本日は塗装するだけだった予定も

よくみると下地がいい加減で

再度手直ししてから塗装します 泣

いくら塗装で隠そうとしても

それが絶対出てくるのは百万回学習済なので

妥協は許さないぞ ← え?会社の仕事いい加減やんw

 

半日掛かって手直し完了 アセアセ

で・・ステム、黒かシルバーか結構悩んだ結果

なぜか「シルバー」にした

「黒」が良かったかな~・・・

上のハンドル部分は鏡面仕上げしようかと思いましたが

メーターパネル見るのに光ってたら

見にくいよね・・と思ってそのまんまシルバー

チェーンカバー、キャリパーサポートもシルバー

ほら綺麗でしょ

使ったのは DCMの安物 \248 お気に入り ラブ

スプロケカバー撮るの忘れたけど、いい感じです ルンルン

 

クリヤーはこいつ

2液性のこいつでがっちり保護します スター

ずいぶん前から3本も在庫あって

やっと使用する機会がやってきました。

 

スプレーガンでのやつはクリヤーまだあるけど

硬化剤がもうなくなった・・

硬化剤も少しずつ購入しないと

すぐ固まって使用不可になるんで

使用する分しか硬化剤は購入しません おねだり

 

終わり、しばらく吊るしておくわw

と帰ろうとして ん・ん・ん?

 

まだあったわ・・魂  ディスクローター

仕方ないこれだけやるか・・・

厚みは4.3mmでまだ大丈夫

よく見るとブツブツと塗装面が・・煽り

剥離してみました

やっぱり・・・

塗装の下が錆錆ですやん。。。ポーン

1枚表だけやったら剥離剤が品切れ 次回・・

 

塗装剥がしして気付いた

関係ないことかもですが・・変だぞ

片方は

ノギスで測ったらこっちは6.5mmと6.5mm

剥離した方が5.0mmと8.0mm

 

大丈夫ですか?KAWASAKIさん?

製造過程で金型ずれてるやん・・びっくり

 

ま、今まで使用してたやつだから大丈夫なんだろうが

不良品としてはじきなさいよw  もう・・・

 

タンクが非対称とかよくあるある

さすがカワサキクオリティー 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベアリングと剥離剤発注したよ

明日日曜日はお休み・・疲れた・・

またね~んヾ(*´o`*)