さて今日は猿人塗装しますね 歩く

 

と、その前にオイルパン掃除します。

実はオイルパンは猿人をフレームに

載せてから外して、あとから塗ろうか

と思ってましたが、面倒なのでやっちゃいますね。

オイルパンの中が気になるけど・・

ほら汚いでしょw 魂

清掃して塗りました 飛び出すハート

オイルパンだけじゃなく下側全体をね。

ひっくり返すと塗れない部分

 

塗料は前にも言ったかと思いますが自分は 

オキツモ 一択なんですよね~

 

半艶黒です 音譜

乾いてからひっくり返して表側を塗ります。

もう砂が入ったっぽい駄目っぽいエンジンを・???アセアセ

 

ここで昼めち休憩

入院中2週間以上絶食してたので退院後、

急に朝昼晩普通に食べてもいいよって言われてもね~ 泣くうさぎ

昼はおにぎり1個で十分っす 照れ

今日はプリンが無い・・大泣き 代替えのゼリー ぐすん

 

 

さて試合開始

乾くまで、ホイールのベアリング交換しましょ

ほら汚いでしょ もやもや リヤ側

もうねゴリゴリとベアリングが駄目です ハートブレイク

 

 

新品のベアリング

なぜ3個発注したのかな~?2個でいいのに

ずいぶん前に発注してたので なぜ3個か忘れたw

 

シール外してグリス追加

こういう重要なとこのグリスは

ベルハンマー 一択なんですよね~

 

どうでもええ場所、例えば先日ぶっ壊した

チェンジシャフトやノックピンのとこ・・

そこはその辺に転がっている

正体不明のグリスで十分っすね。

任務完了 フロント側はベアリング発注してないので

帰って発注せんと・・

 

さて こっちもひっくり返して 塗りました グッ

任務完了 

ん~ 80点 綺麗に見えますが・・

風がチョッとあって目に見えない埃がくっ付いて・・

ん~って感じ おねだり 軒下塗装はやっぱ バツレッド 

あかんわ 魂

簡単に移動できる物じゃないし・・そこだけ手直し?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半渇きの状態でフィンのとこ

塗装を剥がします、けど・・

何箇所かやったけど・・飽きたのでやめたw

固まってからやると大変なのは、百万回知ってます。

 

でも、もう飽きたしw 明日・・ 笑

 

またね~んヾ(*´o`*)