秘密基地に来る暇は

あったんですが、温泉へ行ったり

してたし、いまいちやる気がアセアセ

 

しかし、やらないと終わらないので

今日行って来たよ。

チビ嫁のお弁当持参です。

 

天気が良いし、湿気もそう高くないので

丁度いい感じで塗装工できそうです。ルンルン

納屋の塗装部屋です(笑)

Fフォークとスィングアーム

こいつらはずいぶん前に黒塗装済です。

本日はクリアー塗装です。

プロのまね事で一丁前に塗料を濾します(笑)

Fフォークとスィングアームそして前後ホイール。

塗料は300g程作りました。

これだけのまとめて塗装するのは初めて・・

狭いのでクリアー吹いたら

部屋が霧状の真っ白状態アセアセ

マスクはしてましたが

 

髪の毛!が 大泣き

 

ヘアースプレーしたように

かっちんかっちん固まってしもた ぐすん

あープロが塗装時、頭にタオル巻いて

やるのは、そういうことが スター

塗料は300g弱使いました。

 

 

終わった頃、丁度お昼時間です。

昼めち

おにぎりとプリン笑

あまり食べられないので丁度の量です。

 

休憩後

乾くまでセルモーターカバーを磨きます。

右が磨き後 左が磨き前 

そしてこっちも

↑磨き前で ↓磨き後

 

合わせて 1本 技あり (笑) はあ?

15:00 試合終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとから気付いた。

エンジンハンガー、バッテリーケース等の

小物類・・クリアー忘れてるし・・

明日も秘密基地突撃です。

 

猿人ブラスト掛けようかな~・・未定(笑)

またね~んヾ(*´o`*)