月曜日病院行って

16日木曜日から入院ね・・だって ガーン

 

またお腹に穴を開けるらしい ガーン

なんで・・・

痛くも痒くもないのに

むしろ調子が上向きやで・・・

これで最後だから・・らしい・・

17日金曜日手術

 

もうやだやだやだやだ😩

 

刑務所に入っていた方がええわアセアセ

神様助けて~ ・・

全身麻酔で気が付いたら体から

5,6本のチューブが出てて

ベッドの上なんですわ・・

しばらくは絶食で

67kg → 61kg(現在)  → 55kg?

ちなみに身長172cm 

なんだよ骸骨になっちゃうじゃん

 

 

というわけで今月一杯多分、

秘密基地で遊べないな 絶望

 

お次は猿人をブラスト掛けようと

思ってたのに、来月になりそう、残念ショボーン

これ初号機だけど、

弐号機も早く形にしたいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ次、無事生きてたらね・・

またね~んヾ(*´o`*)