秘密基地出動ニコニコ

今日のブログつまらんよショボーン

 

フレーム塗装するのに青空は嫌なので

納屋を片づけてスペースをつくります。

 

亡くなった父親が使いもしない材木を集めて

ゴミの山です。ムキー 半日かかりましたアセアセ

四畳半程度確保できたので、何とか行けそうです。

 

HONDA N-Ⅲ乗ってた時の

純正ミラーが出てきました

ISUZUベレットGT用のメッキミラーに替えたんだった。

懐かしいぜ・・

あと、ばあちゃんが買ったやつ

うちのばあちゃん几帳面なので

購入日と購入価格をきっちり書いてるんだよね。

他の籠、ざるとかもそうですね。

 

 

明日、朝から塗装しますね。

開口部もビニールで塞ぎました。

あとはこうやってとイメージします。

コンプレッサーよし。

塗料よし。

スプレーガンよし。

あとは大丈夫だよな・・・

 

少し時間余ったのでバックステップ組みます。

ボルト類を花咲じじいから、取り出して

こうやって組立してる時間が楽しいですね音符

今日のお遊びおちまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせならパウダーコート

頼めばええやん。ってよく言われますが

 

だから

自分で塗装するのが楽しいんだってびっくりマーク

 

月曜日病院だショボーン

またね~んヾ(*´o`*)