本日は秘密基地で遊ぶのはやめ。音譜

 

ジェネレーターカバーやキャブ

そしてセルモーター類のボルトをお買い物です。

やっぱ私はコーナンPROがお気に入り

 

キリが13mmまで入るドリルが無いので・・・

中古工具屋で電気ドリルも調達。

1000円なり

あれに使います。

知りたい人は後日ブログ追加するのでそれみてねラブ

 

 

まそれはいいとして

Z400FX トラカラーの考察です。

先日欲しくも無いZ400FXリプロ品

新品の外装一式(塗装ベース)を

落札してしまって仕方なく購入したんですが

トラカラーに塗装しようか?悩んでましたが

辞めました。

難しいな~と思って、素人に毛が生えた程度

じゃ・・・ってね。

 

それと色の黄色と白は良いとしても

下のゴールドっぽい色の選択がむずいし。

なにしろ曲線とその幅だったりね、無理だわ。

ラインステッカーも売ってるんだけど・・

高いし、色とか微妙に違うんですよね。

 

これオリジナル

拡大します

チョッと違うけど

見た目これが一番まともだと思う(違う?)知らんけど・・

 

失敗例だと思う その1

下側はもっと上に曲線

上のラインはもっと上だよ

恥ずかしくて乗れないよこんなの(笑)

 

その2

なにを参考にしたのか知りたい。

下のラインの根本はもっと細いし

またラインが曲線じゃねえし・・

 

その3

上のラインが太すぎだべ

 

その4

上のラインが短いし、

しかもなんで「へ」の字になってるの?

色もレモン色だし

 

こんな感じでチョッと首をひねるようなの

まだまだあるよ。

違和感ないのかな~

 

本気出せば少なくともこれら以上にまともに出来る

自信はあるけど、面倒だからあきらめたよ。

 

オリジナル拡大

なんとなくそれっぽい・・

Rカウルもあるしね。これもむずいっしょ・・

変・・・

下のラインがもう少し細いような気がする。

結局コピーにコピーを重ねて変になってるのかな・・

こういうのは、やっぱりやめておいた方がええわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガキの頃バイク本によく登場してた

Mr.KAWASAKI君(さん?)

自分が15,6歳の時、この年だから・・

まだ生きてるのかな~

生きてても70にはなってるよな・・

ヘアースタイルがいいね。THE昭和って感じ

つまらん考察にお付き合いありがとうてへぺろ

またね~んヾ(*´o`*)