フレームの塗装剥がししようと思ってました。

スケルトン持参で・・

が・・・

その前にハンドルのベアリングが気になって

これ外しますね。

これの断面

黒色の塗りつぶしがベアリング外輪。

上下2つあって同じ感じです。

 

こんな感じになってて、外すのに悩みました 絶望

これ外す用のベアリングプーラーってあるはてなマーク

みんなどうしてるのかな~アセアセ

間にドライバーとか入れるスペースも無いし。。。

 

小一時間位考えてスター

その辺の転がってたボルトを溶接して

反対側から叩いて外しました。

 

ほれ、この通りっす。OK 

取外し後 結構固かったです。

こんなんで午前中終了。

午後から塗装剥がしてプラサフまでは無理。

塗装剥がし迄は可能ですが、プラサフせんと

次回まで錆びてしまいますね。うずまき

 

なので今日は予定変更して溶接ヘタ箇所を

パテ処理にします。まだ完全じゃないけど・・ドクロ

ここも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのミニ・・

車検切れで放置状態・・・

これも早く何とかせんと・・

あ、オイル垂れてる 笑い泣き

またね~んヾ(*´o`*)