和歌山県紀の川市にある、

粉河町役場鞆渕支所 跡です。

夏頃、一度探したんですが見つからず断念したんですが

再チャレンジです。

この地図間違ってます。

赤矢印のところが正解です。。

どうりで前回探したけど無かったわけだ・・煽り

 

車停めて、誰かに聞こうと思ったんですが、

人がまず居ない・・・えーん

 

ちょっと散策してたら

!!はてなマーク!! あっここか~で発見笑

建物は蔦で覆われてます。

なお正面扉は開いてますね。どれどれw

入ってすぐ、左側に公衆電話跡。

入口からはこんな感じ。

中は綺麗ですね・・なぜかビリヤードの台とか

オルガンがある・・

丸い窓が昭和風でかっこいいラブラブ

 

 

金庫その1発見。開きません・・

なんか当時の書類ですね~

昭和28年だって 生まれてねえわ爆  笑

まだ父ちゃんのチ○ポの中にいました おいで

金庫その2発見。開きません・・

二階への階段。木造のこの階段・・好きです。

窓もいい感じ。

カレンダーが1970年の貼ってあったので

恐らくそのころ廃墟になったっぽい。。。。

いや修復すればまだ使えるぞ驚き

もったいない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りにコンビニ寄ってたら

凄い車発見したよ。

HONDA NⅢ

凄くきれいで思わず写真1枚。

スピードスターマークⅡのホイールに

オーバーフェンダー。

かっこいい。

 

次回はZ550FX改(Z400FX)製作計画の巻

またね~んヾ(*´o`*)