ご成人のみなさまおめでとうございます👏

 

今年で成人してから3年という早さに

驚いています。。。

 

 

まだ3年でしょ。

なんてよく言われるんですが、

 

それでも月日が早い。

 

 

今年は数名の成人の方を

お見かけすることができたのですが、

みんな本当に綺麗で可愛くて、

初々しさもありつつ

 

大人っぽさを感じつつ

 

素敵なイベントだなと

改めて思いました。

 

もう少しで成人の節目の年齢が変わりますが

やっぱり20歳の節目って

大切なのは変わりないきが、、してます。。

 

 

20成人組だからでしょうか。

 

 

来月以前の勤務先の後輩の

成人のお祝いの写真を個人的に

取らせてもらえることになったのですが、

 

それが楽しみで楽しみで、、、

 

 

今から彼女をどんな雰囲気で撮ろうか

どんな構図になるか

 

ずっとずっと考えています。

 

 

私のは年下のいとこや

姪がいるのですが。

 

 

これからそういった親族の写真を

私が残していければいいなと

思っています。

 

 

短いのと何が言いたいの?って感じでしたが

 

とりあえず言いたいのは

 

 

成人の方おめでとう!!!!

 

でした(^。^)

 

 

Miki