こんばんは

Mikiです。


最近皆さんいかがお過ごしでしょうか😌

まだまだ自粛が必要な世の中ではありますが

息抜きも大事!!!


感染予防はしつつ息抜きしたいですね🧐



最近は何をしているか、、
ブログを書きながら考えたら
もうほとんどアルバイト先の勉強。。



どれだけ自宅で作るポップコーンを映画館に寄せられるか←


しかないなと笑笑


最近は本当にアルバイト先のことを考える時間が多く
覚える内容も多いことはそうなんですが、


自分のためになる知識もたくさん必要となる職場なので

いろいろ考えております😌


最近の楽しみはYouTubeとかAmazon primeで
動画を見ることなんですが。

YouTubeだと
本当に周期があっていろんなYouTuberの方の動画を見るんですが

特に最近はQuizknockさんに
めちゃめちゃどハマりしてます😌

こうちゃんが同い年だと先日知って驚いた←


あとは何より
しゅーたや宇野ちゃんの動画配信を楽しみにしてます😌

宇野ちゃんのポニーテールの仕方
参考にして結んだらすごく綺麗に結べて
感動したのでそれからは
ポニーテールが多めになりました笑笑



あとは先日投稿された
宇野ちゃんの
SUNSHINEの動画。。
元々この曲の宇野ちゃんの歌い方、声が
大好きだったので嬉しすぎた。

しかも一人二役だからと容姿もめっちゃ変えてくれる宇野ちゃん好きさが増しました😭❤️





まだ見てない方は是非見てみてください💜



先日のParty限定の配信も
もう2時間前から準備をして
全て見れたんですが

久しぶりに
たかうのーーーーー🧡💜

ってなりました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

幸せだった。
久しぶりに5人の話してる姿笑顔を見れて

幸せを噛み締めました😃💜






さて、

この4連休は
皆さんいかがお過ごしでしょか〜😃


私は
明後日?おやすみなんですが
それ以外はお仕事なので
頑張ろうと気を引き締めるとともに

明後日は高校の頃からのお友達と撮影をしに行けそうなので感染予防を徹底しつつ

楽しんでこようと思います😃💜




虫食いの葉っぱが初めて素敵だと思った先日のお写真を最後に貼っておきます😃💜


この後短編小説公開します😃💜



Miki


View this post on Instagram

Short story... . . . . 「友達と仕事仲間と」 あなたは友達だった。 ずっと、ずっと。 共に成長を重ねて 夢のために努力を重ねてきた。 友達だった。 あの日、私たちは 仕事仲間になった。 ねぇ、長い時間友達だった。 私にとって、仕事中はあなたは仕事仲間だけど、 仕事が終わればあなたは友達だと思ってるの。 ねぇ、あなたはもう仕事仲間としか思わないのかな。 どんな時も。 友達だったから、 何もない時にLINEをして、くだらないはなしをしてたよね。 いつからか無くなって、 あなたとのトーク画面は 業務連絡のような仕事内容か、仕事でお互い悩んでいることの相談だけ。 今まで、どんな話をしていたんだろう。 なんで、一緒に頑張ろうなんて誘ってしまったんだろう。 友達だったからどっちかが切らない限り あえる距離だった でも、仕事仲間になってからは いつ切れるかわからない現状が少し怖い。 私たちの心とは裏腹に切れてしまうかもしれないのだから。 . . . . 「にっしー?」 . . 「ん?どうしたの?宇野ちゃん」 . . あぁ、そうだ。呼び方もだったね。 前は隆弘と呼んで実彩子と呼ばれてたね。 いつからこっちに慣れたんだろうね。 . . . . 「なんでもないや。」 . . 「なんだよ〜。あ、今度の飲み会っていつだっけ?」 . . 「ん?23日だよ」 . . 「あ、ほんと?やばっ仕事入れるとこだった〜」 . . 「なにやってんの〜。来ないつもり〜?」 . . 「あえて働いちゃう?」 . . 「なんでよっ」 . . . 笑って会話を交わし合う。 あぁ何も変わってないように見える。 あなたにとって今私は . . . 友達、仕事仲間 . . どれなんだろう。 #AAA #aスト #たかうの #Takauno #Takaunostory #夢小説

A post shared by miki (@story_miki.movie2433) on



インスタにしかなってない小説等もあるので是非😃👆