今日はめっちゃ寒〜い
ちょっと買い物に出たけど、あまりの寒さですぐ帰って来ちゃった
寒いのニガテ
みなさんのところでチラっと見てた会報
やっと我が家にもキター
待ってたんですよ
グッズレポ楽しい〜
今回のグッズかわいいからたくさん買ってしまいそう
そして職場の女の子が
郵便局に行ったから〜と貰ってきてくれての
あまり貰えないような話も聞くので貴重な一冊かも
ありがとう
TVガイド alphaも載せちゃう
これね、翔くんのグラビア誌?って言うくらい
めっちゃいいのーー
紙質もサイコー
今日やっとゆっくり読めたー
ボケてて申し訳ないんだけど、
翔くんのお手手……いつみてもキレイ
お友達から教えてもらった
☘クローバースペシャルサイト
翌日、携帯のバージョンアップしたら見れたのー
これが見れなかった原因かわからないけど
とりあえず良しとしよう
見れてよかったー
これからも画像がいっぱいアップされそうだから
自分の携帯で見たいよね〜
明日はゼーーーーーーーーーーーーーウス
早く帰って来なくちゃ





