京セラ3days終わってしまいましたね


自分名義……京セラに申し込み続け4年
今年こそはと期待してたんですが、まだ自分名義のチケットにお目にかかれてない

こんな私に救世主が現れ
地元にて嵐さんにhappyをいただいてきました

{A748600B-9CEB-49DC-8A7C-563BBC14BF75}

{97B76E2B-598D-4A77-9B01-BB80E01D5783}嵐さんに会わせてくれたお友達
始発に乗ってパーカーを買ってくれたお友達
手ぶらな私にお土産をくれたお友達


本当に本当にhappyに幸せになって帰宅

何より嵐5人の仲よさが
MCやソロで伝わってきて
感動です


MCでは5人それぞれがの年末から来年のテレビ、映画の話を聞いてると、
5人での仕事もいっぱいなのに、こんなに詰め込んで
カラダが大丈夫かな?とちょっと心配になってしまった

このあと、名古屋・東京・福岡とツアーが続くけど
ケガ、事故無く無事に終わってとお願い





もぬけの殻の今日
5×10の嵐さんに癒してもらってました

{8E3A2930-0193-4EF9-B25A-A4BA01F9F5A2}

{B40FC5DD-5A45-4E39-AFB7-E3F0C9794C4B}

{0E9710B0-1B30-468D-A79C-8912BD0123CC}

私のアユハピはこれで終わり
明日からオウチゴト、オシゴトがんばろー