今年こそはと期待してたんですが、まだ自分名義のチケットにお目にかかれてない
こんな私に救世主が現れ
地元にて嵐さんにhappyをいただいてきました

嵐さんに会わせてくれたお友達
始発に乗ってパーカーを買ってくれたお友達
手ぶらな私にお土産をくれたお友達
ありがとう
本当に本当にhappyに幸せになって帰宅

何より嵐5人の仲よさが
MCやソロで伝わってきて
感動です
MCでは5人それぞれがの年末から来年のテレビ、映画の話を聞いてると、
5人での仕事もいっぱいなのに、こんなに詰め込んで
カラダが大丈夫かな?とちょっと心配になってしまった
このあと、名古屋・東京・福岡とツアーが続くけど
ケガ、事故無く無事に終わってとお願い