こんばんは(*^o^*)

2016年も今日で終わり
休みも3日目の今日、やっと窓拭きをしたピノ子でーす

最近全然ブログを書いてないのに
年末のご挨拶だけにきちゃった

今年も健康で楽しい毎日を過ごす事が出来ました

このブログでお知り合いになれたお友達
        いつもワタシをアラシゴトに
         連れていってくれてアリガトウ

ママ友→リア友のご近所のお友達
         毎年、旅行の計画してくれてアリガトウ
         1月も楽しみにしてます

職場の先輩さん、後輩さん
          めちゃくちゃ忙しい12月も終わりましたね
          毎日毒吐いてスミマセン


一年間お世話になりました
ありがとうございました


           

{1DE43FAD-51AC-4F78-9406-114AAE15E741}






さて、
お風呂も入りました

準備OKです

翔担ですが、すごく緊張してます

頑張ってー相葉ちゃん

{C4C348D2-0E2B-4B01-B56B-77FC21A3109D}




来年も皆さまよろしくお願い
します



{DC7BAF30-6BBC-4A90-B433-572103DD3718}

{CE1985BE-9D53-4E64-869E-5481E923817F}


いつまでも櫻井翔さんを応援していきます