こんばんは(*^o^*)
2016年も今日で終わり
休みも3日目の今日、やっと窓拭きをしたピノ子でーす
最近全然ブログを書いてないのに
年末のご挨拶だけにきちゃった
今年も健康で楽しい毎日を過ごす事が出来ました
このブログでお知り合いになれたお友達
いつもワタシをアラシゴトに
連れていってくれてアリガトウ
ママ友→リア友のご近所のお友達
毎年、旅行の計画してくれてアリガトウ
1月も楽しみにしてます
職場の先輩さん、後輩さん
めちゃくちゃ忙しい12月も終わりましたね
毎日毒吐いてスミマセン
一年間お世話になりました
ありがとうございました
さて、
お風呂も入りました
準備OKです
翔担ですが、すごく緊張してます
頑張ってー相葉ちゃん
いつまでも櫻井翔さんを応援していきます



