あけましておめでとうございますm(__)m 2017年もう9日めっちゃ遅れての明けましておめでとう ございます本年もどうぞよろしく お願いしますブログ書こう、書こうと思いおみくじやら、書き初めやらやっては下書きへ気づいたら溜まってたーわたしの2017年のおみくじ結果は・・・ おみくじをひきにいく 書き初めは1日、3日、7日にもやってたこんなのんびりな私だけど今年もお付き合いしてくださいm(__)m