おはようございます(^o^)
ずっとジメジメしてましたが、今日はちょっと晴れ間が見れそうですね
また明日から雨の予報ですが(^_^;)
今年のワクワク学校
家族分の申し込みも全滅
登校を諦めかけてたとき
遠方のお友達から思いがけずお誘いをいただき
日曜日2部に登校してきました
私のこと思い出してくれてるありがとう
お声をかけてくれてありがとう
授業は真剣に受けて
ノートもね7ページくらい書いたんだけど
なんせ文章力がないから
どこをどうまとめていいか? わかりませーん
レポはお友達にお任せしちゃいまーす
私は2時間半ひたすら、ただひたすら
翔くんを追いかけてました
紺色のピンストライプのスーツに赤いネクタイ、赤チーフ
やっぱりスーツ姿はカッコいいね
翔くんの研究テーマ
『星空の向こうの未来と今を考える』
助手は藤井流星くん
「雅紀と観に行こう」
櫻葉で、ロマンチック天体観測に出発~
この前に
「僕と天体観測に出掛けま……」で噛んでしまったり
VS嵐とVの嵐を間違えてしまったり
こんな翔くんもカワユくて 好き
会場に映した星座を見ながら
1塁側と3塁側を間違えたり
どうしたん? 翔くん
お疲れかな?
授業の最後には
くまモンも登場
走ってきたら途中コケちゃったけど
しっかり潤くんにハグ~♡されてました
フロートで一周は
翔くんとくまモンが一緒のフロートで
いっぱいいっぱいお手手を振ってくれました
お土産ありがとう
今晩はVS嵐は長瀬くんが
夜会は森三中さんですね
楽しみ~
早く帰ってスタンバイしよーっと



