おはようございます(^o^)

ずっとジメジメしてましたが、今日はちょっと晴れ間が見れそうですね
また明日から雨の予報ですが(^_^;)


{8AB8C0F5-0730-4243-A033-4DF0C03A313E}

ワクワク学校~


今年のワクワク学校
家族分の申し込みも全滅
登校を諦めかけてたとき
遠方のお友達から思いがけずお誘いをいただき
日曜日2部に登校してきました

私のこと思い出してくれてるありがとう
お声をかけてくれてありがとう


授業は真剣に受けて
ノートもね7ページくらい書いたんだけど
なんせ文章力がないから
どこをどうまとめていいか?  わかりませーん
レポはお友達にお任せしちゃいまーす


私は2時間半ひたすら、ただひたすら
翔くんを追いかけてました

紺色のピンストライプのスーツに赤いネクタイ、赤チーフ

やっぱりスーツ姿はカッコいいね


翔くんの研究テーマ
『星空の向こうの未来と今を考える』
助手は藤井流星くん    


「雅紀と観に行こう」
櫻葉で、ロマンチック天体観測に出発~


この前に
「僕と天体観測に出掛けま……」で噛んでしまったり
VS嵐とVの嵐を間違えてしまったり

こんな翔くんもカワユくて  好き

会場に映した星座を見ながら
1塁側と3塁側を間違えたり

どうしたん?  翔くん
お疲れかな?


授業の最後には
くまモンも登場
走ってきたら途中コケちゃったけど
しっかり潤くんにハグ~♡されてました


フロートで一周は
翔くんとくまモンが一緒のフロートで
いっぱいいっぱいお手手を振ってくれました


お土産ありがとう
{416AD92B-58BB-415D-A2D2-3031EB95BCC8}


翔潤セットありがとう
{4F941605-9636-42DE-96BA-B63C5AEC56D9}
智くんセットありがとう



しやがれで紹介された 知覧茶じゃむ~
{484EBE33-6657-4F0D-A0C3-920EE581DD10}
翔くんが食べたジャムありがとう



今晩はVS嵐は長瀬くんが
夜会は森三中さんですね
楽しみ~

早く帰ってスタンバイしよーっと