こんにちは、
先週末はハッキリしない天気でしたね![]()
土曜日は、庭の片付けしたり、掃除したり
で終わっちゃいました![]()
日曜日もいまいちな天気![]()
昼間は、回復するみたいだけど
朝は、雨が降ってますね![]()
少し我慢してゆっくり出発すれば、
バイクも乗れないことも無いですね![]()
ただ朝一から活動できないと
自分駄目なんですよね![]()
って事で車で出発![]()
途中のセブンで朝ごはん![]()
ソーセージフランスなかなか旨い![]()
あとカレーパン
チョット胸やけしちゃいました![]()
カミさんもソーセージフランクと
明太フランク
ペロッといっちゃいました![]()
写真は撮り忘れ![]()
途中では晴れ間も出てきました![]()
でも道路はビシャビシャ![]()
そして到着
ながの園さん![]()
モモを購入しに来ました![]()
ママちゃん元気にしてました![]()
買いに来るといつも嬉しそうにしてくれるんですよね
なのでこっちも嬉しくなっちゃう![]()
前回のモロコシが甘かったのでまた購入![]()
桃もたくさん買いました![]()
しばしお喋りして、また来るね~って帰途に着きます。
帰りは、柳沢峠経由でゆっくり帰ります。
て言うのも朝16号線を走ってたら![]()
後ろの方で一瞬ですけど赤色灯が
回った気がしたんです。
チョット飛ばしてたのでびっくりしてブレーキ![]()
信号待ちで横に止まったら覆面パトでした![]()
こっちをガン見してました![]()
柳沢峠は霧の中でした![]()
上野原丹波山線を走ってると
良い感じの建物
炭焼き小屋か![]()
白黒にしてみました![]()
そして道の駅こすげ
ツバメの幼鳥ですかね
ワサビが有ったので買いました![]()
今回はかんたん酢漬けにしました。
今日食べます![]()
こんな週末でした![]()
モモは甘くて美味しかった![]()
今年の桃は甘いかも![]()
完
















































































