昨日今日と石川でした!!




今は夜行バスの中です。





いやぁ、
本当に本当に楽しかったラブラブラブラブラブラブ
ディナーショー!
ひろこのおかげで参加できたし、
ありがとう!!


お鍋美味しかった合格アップ



昨日今日と劇場でお会いした皆さんありがとうございます。
ドキドキドキドキ
素敵なプレゼントありがとう!
貴重なのに本当に本当にありがとう!!



やっぱり石川は楽しい!



猪島サン本当に本当に楽しいです音譜
話してると元気になれるラブラブ
私は緊張しちゃってなかなか話せないんやけどさにひひDASH!DASH!
せっかく話せる貴重な時間なんやからとは思うんだけどね、、、(笑)



そして劇団員サンと同じくらい
劇フレさんに会えるの楽しい!!
いつも皆温かく
「おかえりー」って行ってくれるしドキドキ
ありがたいですニコニコ虹



よし!
明日からまた頑張ろーグー
MKやから寝れるかわかんないけど、寝不足ならないように頑張ります!!


明日から一週間頑張ったら、
土曜日はホームパーティーだしラブラブ




Android携帯からの投稿