すみません(>o<)


最近帰ったらすぐ寝て夜中に起きちゃうパターンが続いてる。。。



やっぱりリフレッシュしないと心にも余裕できないね。


今月はそんなに遊んでないのに、
なぜかお金がないあせる
毎週行ってた赤坂も給料日後は一回しか行ってないし。。。
なんでだろ…
この歳にして親からお金を振り込んでもらってしまった。。。

情けない。。。



だから
遊びに行けないし、
友達の誘いも断り続けてます(:_;)



久しぶりの土日休みなのに
全然リフレッシュできてない。。。


まぁ今日は書類しに保育園行ってきたし、
明日は部屋の掃除でもしようかな。。。


久しぶり
ゆっくりできた休日だからいいけど…。

でもなんでだろ
情緒不安定だ。
イライラするし
最近すぐ泣いちゃう…。

17日はもちろん行けるはずもなく。。。



GWは行けるんかな…。
でもなんかこんな気持ちのまま行っちゃダメだよね。。。

我慢我慢。




会いたいけど、
でも我慢我慢。


お金ないし


実家でゆっくりしたいけど、
我慢我慢。



私はもっと頑張らなきゃいけないんだ。。。



ダメダメ人間。。。。



それにしても咳が止まんない(>_<)

ゼェゼェしてシンドイし、、、






Android携帯からの投稿