フジナッツ健の大豆ブログ-110603_182122.jpg

ブログが滞り気味でごめんなさい。

先日、福島テルサにて
ボンガーズで「ファミリア」という芝居公演をやらせていただきました。

おかげさまで、400人程集まっていただき
会場がほぼ満席になりまして
非常に盛り上がりました。

ご来場いただいた皆様、
後援していただきました企業の皆様
ありがとうございました!

僕は、リアルに戊辰戦争で使われていた
約20Kgの鎧に身を包み、頭に矢を刺して
落ち武者の役をやらせていただきました。

ただ着ているだけで肩と骨盤への負担がハンパなく
舞台袖では土下座をして
背中に負担を分散させましたが
翌日は全身筋肉痛で動けませんでした。

また明日から、ブログばんばん更新しようと思います。