僕の家には

プレイステーション3があって


ネット回線を通じて

全世界の人たちと

ゲームを楽しむことができます。


深夜、寝る前に

「鉄拳6」というゲームを

オンライン対戦を

ちょいちょいやってます。


ものすごく面白いです。


家にいながら

全世界と繋がることができるとは

技術も進歩したものです。


ゲームセンターなんかで

知らない人と対戦すると

勝っても申し訳ないし

負けるのもしゃくだしって事で

あまり楽しめないので

行かない引きこもりとしては


ものすごくありがたいのです。



しかも!!


対戦相手にメールを

送ったりもできるのです。



ゲームを通じて

友達までできるかもしれないと言う

夢のようなシステムですね。



先日、対戦を何回かしていたら

メールが届きました。



いよいよ、電子的に

友達ができるぞと

期待をして開いてみると、



「신이 나지 마라」


でした。



その後も英語とか

フランス語でメールが来ました。


内容は読めないので

不明なままほうって置いたのですが

ある時、英語のメールが来ました。


本文は長文で分からなかったのですが

タイトルは分かりました。



「KILL U」



・・・もう、

メールは受信しない設定にしました。