藤吉くんTシャツが

福島県全域で

販売されるようになって

早くも1週間が経ちました。


今日、仕事で伊達に向かう途中にある

アパートのベランダに

藤吉くんTシャツが干されているのを

確実に見ました。


こんなにも身近に

僕のTシャツを買ってくれた人がいた

という事実と

本当に販売されているんだな

という事実を知って


かなりテンションがあがりました。



普段ならば

僕の書く落書きのような

意味不明な生物が


大量のラッキョを毎日

玄関に届けてきて

面倒くさい


みたいな夢が多いのですが


今日は久しぶりに

現実世界で起こりえる

変な夢だったので

ここに書き記した次第です。



勘違いされるといけないので

一応書いておきますが


藤吉くんTシャツなど

この世に存在していません。