いつもは、ブログの更新画面を開いて

外出をすると勝手に

帰宅したときに更新されています。


ここ数日、待てども暮らせども

それがありません。



つまり、ネズミさん達がウヒャアと

我が家から撤退したことを意味します。



気づくと、しばらく自分でブログを

書いていなかったものだから

何を書いていいのか

しどろもどろです。


今まで何を書いてきたのか

不思議なくらいです。


今日あったことを書くってのも

鼻をかんだとかテレビを見たとかしか

思いつきません。


なので夢オチのウソを書き並べる手法を

やってみます。


そもそも夢っていうのは

まぶたの裏で見るものじゃなくて

目を見開いて未来をキッと見ながら

見るものなのだと思います。


あ~~らら・・・だめだ・・・

いつもの調子がでません。


何か超面白いことでも思いつけばいいのに。


小説も1ファンとして楽しみにしてたのに

途中で更新が止まったので

僕が続きを考えるとします。


とまあそんな感じなので、今日からまた

毎日ブログを更新していこうと思います。