福島にいる5000万人の

藤吉ファンの皆さん

お待たせいたしました。


昨日、無事に福島に帰ってまいりました。


旅の間に小説を完結させて

帰ったらまた普通に

やっていこうと思っていたのですが


2回しか更新できませんでした。


今後、何もなかった日に

続きをちょこちょこ

やっていきたいと思います。



今日は会津で

振り込め詐欺防止公演の

最終回に行ってきました。


今回の公演を通して

「それうそかも運動」

というものを覚えました。


電話が掛かってきたら

そ・・・相談する(警察などに)

れ・・・連絡する(警察などに)

う・・・うのみにしない(まず、疑う)

そ・・・送金しない(ATM等で)

か・・・確認する

も・・・もう一度確認する


これだけ覚えておけば

詐欺の被害はある程度

防げるのではないかと思います。



明日は

よ し も と 爆 笑 ラ イ ブ i n 郡 山

というものを郡山市民文化センターにてやります。


郡山にお住まいの皆さん

18:30開場19:00開演なので

是非とも足をお運びください!


さらに、大ニュースなのですが

次の土曜日の「ゴジてれ土曜版」にて

ゆるっ旅が4回分一挙に放送されます。


四国編のほとんどを

一気に見ることができますので

是非ともご覧ください!