今日は母心、東海道、しなだ、祭の7人で仙台へ行ってきました。

仙台のエスパルにてライブをやるためです。


ETCが今日から上限が1000円になりましたが

高速があまり混んでなかったので

こんなもんかぁ~なんぞと思っていたら


高速降りてからの渋滞がハンパなかったです。


ETCだから料金所は混まなくても

下りてからが大変なのですね。


そんなこんなで仙台に到着すると

エスパルの中は多くの人でにぎわっていて

東北一のメガシティパワーを見せつけられました。


そしてライブスタート。


お客さんは超満員。

無我夢中でネタをやりました。


とても緊張しました。


終わって我に返ると、たくさんのお客さんから

「面白かったです」との声をいただきました。


お集まりいただいた皆さん、福島からはるばる見に来ていただいた皆さん

舞台を用意していただいたエスパルの方々、関係者の皆さん

本当にありがとうございました。


さあ、明日はホーム福島でのエスパルライブです。


がんばるぞぉ~!