なんと二週連続で鏡田プロダクションに出演させていただきました。

鏡田さんの軽快なトークに終始笑いの絶えない楽しい雰囲気でお話しさせていただくことができました。

また次の機会が来るのが楽しみです。


今日は春一番のような生温い強い風が吹き荒れています。

冷たくないのがせめてもの救いだな~なんて思いながら強い向かい風の中、原付きでアパートに帰宅。

もう外に出るつもりはさらさらないので、強い風とはお別れしました。

帰宅すると、隙間風がビュービューと激しい音を出していました。早過ぎる再会でした。

玄関のドアも何故かコンコンと音を出し続けていて、まるで子供にいたずらノックをし続けられているかのような錯覚に陥ります。

ドアを開けて少年がもしいたら、全力でその根性を褒めてあげたいです。

まさに全力少年ですね。



面白くないオチでごめんなさい