え~、まずは本題の前に


基本的に家でネットがつながってないので

トラックバックに対して返事が非常にむずかしい状態です(;;)

確実に将来的に目は通しますのでご理解ください。


そして画像が横になって表示される問題については

次から写真を横にとって対処しようかと思います。



さ~て本題です。今現在アパートで一人暮らしをしているわけなんですが、

隣の住民がニンテンドーDSにはまっています。それはもうすごい勢いでハマッてます。


どんな人か顔も見たことがないのですが、確実にニンテンドーDSのとりこになっています。


なぜそれが分かるかというと、家賃が安いもんで壁がウスい!

隣とか下の住民の音とか声とか丸聞こえなのです。


夜寝ようとしたら隣の部屋から、気合たっぷりな声で

「きいろっ!」「くろっ!!」「あぉ・・・あっ・・・あかっ!!!」

とか聞こえてきます。


深夜にけっこう不気味です。


これでDSやってなかったら、もっと不気味です。