👩🏻 昔は読モだったお洒落大好きアラサー☞趣味は貯金とファッション
👦🏻 小学1年生 🐶 Mダックス(3歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




チャレンジも順調です!



赤ペンも期日前にしっかり出せてますニコニコ









今回は算数も国語も100点満点でした👏👏👏





進研ゼミ 小学講座







今悩んでるのは、夏休みのドリル。

くもんか学研が出してる夏休み復習ドリル的なやつ、どっちがいいかな〜とこの前本屋に行ったらまだ出てなかった真顔




夏休み中も放デイ行くので、そこでも出来そうなやつがいいなぁ。



Z会も夏休みドリルあるみたいだけど、Z会息子には結構難しめな気がする。。

1人でも出来て、息子に合うものといったらやっぱりくもんか学研。












先取り学習はチャレンジだけでじゅうぶんかなぁ。




最近思うのはアレもコレもで、色んな市販ワークを買って息子の負担にならないようにしないとなって。






今一番気になってる市販ワークは、この前本屋で見て良さそうだったコレ↓





息子、文章書くの結構苦手な気がする。。

毎日取り組まなくとも、少しずつやっていけたらいいな。



絵日記と迷ったんだけど、順番的に絵日記の前にこのワークかなぁと。。




夏休みの宿題、どのくらい出るんだろーー滝汗笑い泣き