👩🏻 昔は読モだったお洒落大好きアラサー☞趣味は貯金とファッション
👦🏻 小学1年生 🐶 Mダックス(3歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




前に買ったバリカン大活躍してますニヤニヤ









前回は少し伸びてきたからツーブロックの所を6mmで刈り直して前髪を少し切ったんだけど、ツーブロックの所も前髪もトップも襟足も全体的にモッサリしてたので、この前30分くらいかけてセルフカットしました!




何回もYouTubeとか見て、予習したんだけど後半くらいから息子が「まだ?まだ?」と連呼してくるので、あーもういいや真顔となり後半は適当になるっていうね。




まぁその結果どうなるかは想像通りよウインク




襟足パッツン、梳きすぎた所があったりでガタガタ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗



襟足に関してはカッコ悪いので、今日やり直しました笑





梳きすぎた所はもう直してません!笑

面倒いのと、またアレ?アレ?みたくなってもっと酷くなりそうだから笑い泣き




多分プロ(美容師さん)が見たら「あの子の髪型ガタガタやな…真顔」と思うはず。


いや、絶対思う。笑




前回息子の美容院行った時「お母さん、ここ梳きました?」と言われたんでねwwwww



プロは丸っとお見通しよウインク




でも次までの繋ぎですからぁぁ〜!!

素人がみたら、まぁギリギリ(ガタガタだと)気付かれないと思うからぁ〜〜!!!笑





因みに次美容院行く予定なのは夏休み明ける前ですニヤニヤ




でも今回ガッツリ切ったので、あと1回耳周りカットすれば美容院行けるかなって感じ。


それまでに梳きすぎたところ、髪伸びておくれ滝汗www





YouTube見てても思うけど、美容師さんって本当すごい。笑











ガタガタでもバリカンやった所は、ガタついてないからやっぱりバリカンは買ってよかった!!!🩵