👩🏻 昔は読モだったお洒落大好きアラサー☞趣味は貯金とファッション
👦🏻 小学1年生 🐶 Mダックス(3歳)
マイホーム生活🏠家計系記事はアメンバー限定
購入品やら息子のootdやらを綴っているBlog

 




チャレンジ5月号今日で完了〜!

日曜日に赤ペン先生やりますニコニコ









そしてもう6月号が届いてたポーン

そう、まさに今日届きました。







6月号からついに足し算引き算が始まるね〜。




まだいくつといくつがスラスラと解けてない息子。

つまずかないか心配。。。




でも前よりは解くのが早くはなっている…!

やっぱり積み重ねって大事ですよねえ。。。













この前テストの点が上がる練習テストの国語の本番をやったんだけど、95点でした合格









何を間違えたかって、


"きんぎょ"と書くべきところを"きんきょ"と書いていて−5点ですニヤニヤ




小さい凡ミス〜〜〜〜笑い泣き





こういうの本当に多い〜〜笑い泣き

勿体なさすぎる〜〜〜


問題を飛ばしちゃったっていう凡ミスもあるから、時間余ったらちゃんと見直してね

とは言ってあるけど………




見直してたけど、流石に濁点付いてないの見つけられなかったか…笑い泣き




制限時間30分ってなってたけど、15分で終えてました👏













次は算数の練習テストリハバージョンやらせてみますスター